So-net無料ブログ作成
検索選択

たまには犬のことでも [犬]

IMG_5276.jpg

IMG_5292.jpg

今日の牛ちゃんは疲れかストレスか寒さかはイマイチわかりませんが

午前中、余り元気がありませんでした。

午後からはお店で吠えまくってます。

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

牛ちゃん [犬]

IMG_4327.jpg

今日はお気に入りのガムをもらった為、ベッドからなかなか出てきません。

相当お気に入りのようです。

目つきも真剣そのものです。

かなり警戒しています。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

久しぶりに牛ちゃん [犬]

IMG_3988.jpg

久しぶりの牛ちゃんです。

最近、歳のせいか疲れ気味な感じです。

今日は雨なので寝ています。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

過ごしやすくなってきました。 [犬]

KC3O00020001.jpg日中もそれほど暑くもなく、犬もバテる事もなくなってきました。
もうすぐお彼岸です。
やたらと菊ばかり増えてきました。

bannerL[1].gif

最近、写真の販売を始めました。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

北村犬猫病院 [犬]

090826_1722~01.JPG埼玉戸田市にある動物病院に行ってきました。
どうも牛ちゃんは風邪を引いたようです。
北村犬猫病院、昔から犬に何かあると行っています。
待ち時間2分、診察時間2分、注射をしてもらい、飲み薬をもらい1000円でした。
いつもながらに良心的な先生です。
今日は空いていて良かったです。

 


nice!(5)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog