So-net無料ブログ作成
検索選択
HBユリ ブログトップ
前の5件 | -

ユリが綺麗に咲きました。 [HBユリ]

IMG_7664.jpg

 

IMG_7666.jpg

 

IMG_7671.jpg

 

薄い黄色のユリ、「シュルブール」です。

何気に綺麗なユリです。フランスの町の名前のようです。

ピンクのユリは「ソルボンヌ」です。

一般的なユリですがよても綺麗です。


nice!(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

オールスター [HBユリ]

IMG_7326.jpg

 

IMG_7327.jpg

 

HBユリの「オールスター」です。

淡いピンクの感じがとても上品な花です。

はなすずlogo1.gif

↑↑さいたま市・蕨市・戸田市・川口市でお花・植木の配達をしています。↑↑

お気軽にお電話ください。


nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

「セラノ」ユリ [HBユリ]

IMG_5305.jpg 

HBユリの「セラノ」です。

とても綺麗に咲きました。

土日の注文分で花束などに使われます。

ちなみに個人的には「セラノ」の名前で海外ドラマの「リジェネシス」に

登場する「カルロス・セラーノ」を思い出します。

かなりマニアックかも。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

「エジンブルグ」ユリ [HBユリ]

IMG_4540.jpg

IMG_4552.jpg

HB百合の「エジンブルグ」です。

ちょっと変わった色ですがとても綺麗な花です。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

「イエローウィン」 [HBユリ]

IMG_3932.jpg

黄色のユリの「イエローウィン」がとても綺麗に咲いています。

少々、売り損ねた感が漂っています。

まあ、花自体はとても綺麗です。

きっとさばけるでしょう!


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
前の5件 | - HBユリ ブログトップ